和田一浩(わだかずひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和田一浩(わだかずひろ)プロフィール

プロ野球選手

和田 一浩(わだ かずひろ、1972年6月19日 - )は、西武ライオンズ所属の野球選手 プロ野球選手。
西武入団時は捕手だったが、持ち前の打力を生かすため2002年シーズンより外野にコンバートされた。背番号は5(入団当初は22、2000年のシーズン前、当時5をつけていた同僚の捕手中嶋聡が捕手らしい番号を欲しており交換を申し出、1ケタの番号を“譲ってもらった”。和田にも異存はなかったらしい)。
バットを上段に構え、極端なオープンスタンスから左足を大きく上げ、全身を回転させるようにしてバットを背中の後ろまで一気に振り抜く独特のフォームによるフルスイングが持ち味。一見非常に粗いフォームでありながら、バットコントロールが巧く三振は少ない。しかし、それ故に併殺打となることも多い。右方向への打球も非常によくノビる。2005年は全27本の本塁打のうち8本を右方向へ放ち、右打者の右方向への長打率でリーグNo,1になった。

和田一浩(わだかずひろ) 最近の話題

3000塁打を達成

9月30日、横浜スタジアムで中日ドラゴンズ-横浜DeNAベイスターズ戦が行われ、13-2で中日が勝利した。5回には中日の和田一浩外野手(40)が3ランを放ち、プロ野球51人目となる通算3000塁打を達成した。初の塁打は西武時代、1997年5月7日のダイエー戦で倉野から記録。

2012年10月1日

和田一浩 わだかずひろ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
和田一浩 の画数・良運
米たにヨシトモ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高山みなみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田一浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小此木八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本一起 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗山千明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春日八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

和田一浩

Page Top