春日八郎(かすがはちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

春日八郎(かすがはちろう)プロフィール

歌手

春日八郎(かすがはちろう、本名:渡部実、1924年10月9日 - 1991年10月22日)は、日本の歌手。福島県河沼郡会津坂下町出身。三橋美智也・村田英雄らとともに、長年歌謡界をリードしてきた。声質・声量共に一流でその声は、今なお多くの人を魅了している。また、漫画こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉は春日の大ファンである。会津坂下駅前には春日の銅像が立っている。
歌手を目指し、上京。浅草でクラシックの正統派藤山一郎のステージを見て歌手に憧れる。東洋音楽学校卒業後、新宿のムーラン・ルージュで活動するも、なかなかヒットに恵まれず苦しい時代をすごす。1949年にキングレコードに入社。歌手としてさらに磨きをかける。1952年に「赤いランプの終列車」が大ヒットし、活動の場が広がる。1954年「お富さん」(発売半年で50万枚、最終的には100万枚を超える大ヒット)、1955年「別れの一本杉」(60万枚の大ヒット、まだ売り出し中の船村徹を有名にさせた作品でもある)は、春日を演歌歌手の第一人者にまで押し上げたほどの大ヒットとなった。

春日八郎 かすがはちろう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
春日八郎 の画数・良運
松本一起 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高山みなみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田一浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田一浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小此木八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗山千明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米たにヨシトモ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

春日八郎

Page Top