和田行(わだこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和田行(わだこう)プロフィール

プロデューサー

和田 行(わだ こう)はフジテレビジョンの編成制作局編成部主任、テレビドラマプロデューサー・映画プロデューサー。金曜エンタテイメントの企画担当や、共同テレビジョンとの作品にも携わる。
テレビドラマのプロデューサーとしての代表作はHERO (テレビドラマ) HEROで、企画担当としての代表作は2003年の白い巨塔 (テレビドラマ 2003年) 白い巨塔、2005年では救命病棟24時第3シリーズ、エンジン_(テレビドラマ) エンジン。2004年12月29日放送の特別番組「中村勘九郎 特別な二人」企画担当。
木曜劇場都合のいい女(1993年)
木曜劇場グッドモーニング(1994年)
家族の食卓”95 愛、絆そして一番大切なもの(1994年)

和田行 わだこう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
和田行 の画数・良運
和田圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本旭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西尾まり 天格 人格 地格 総格 が同じです
月亭八方 天格 人格 地格 総格 が同じです
岡本正一 天格 地格 外格 総格 が同じです
月城ルネ 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

和田行

Page Top