渡辺大輔(わたなべだいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺大輔(わたなべだいすけ)プロフィール

陸上選手

渡辺 大輔(わたなべ だいすけ、1982年11月6日 - )は、日本の俳優。
神奈川県愛甲郡愛川町出身。血液型A型。身長179cm。愛川町立中津小学校、愛川町立愛川東中学校を卒業。道都大学卒業。趣味はサーフィンや旅行。ダブルフォックス所属。同事務所にはカブトライジャー・白川裕二郎とセイザータウロン・高原知秀がいる。
イカルガ・ジョージ役同様、サッカーが得意。しかしながらクールではなく、ムードメーカーである。(雑誌・特撮NewTypeの五十嵐隼士のインタビューによる。)
クールな顔と笑顔のギャップがとても可愛らしい。歌手のSoweluと同じ生年月日である。
ウルトラマンメビウス - (2006年 CBC/TBS)GUYSイカルガ・ジョージ隊員役。

渡辺大輔 わたなべだいすけ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
渡辺大輔 の画数・良運
蔭山弘道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増山由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺廣人 天格 地格 総格 が同じです
関口大輔 天格 地格 総格 が同じです
高村亜留 天格 地格 総格 が同じです
千綿偉功 天格 地格 総格 が同じです
渡辺博史 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺大輔

Page Top