渡部篤郎(わたべあつろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡部篤郎(わたべあつろう)プロフィール

タレント

渡部 篤郎(わたべ あつろう、1968年5月5日 - )は、日本の俳優。本名、渡部 篤(わたべ あつし)。
東京都新宿区出身。2005年3月を持って事務所から独立しフリー。元オフィスまとば所属。
血液型はA型、身長は180cmと長身である。
元妻はタレントの村上里佳子。2005年12月に離婚。
容姿や容貌は実年齢より老けて見られることが多いので、実際の年齢が分かりづらい。デビュー前は高校を中退し、母親のバーを手伝ったり肉体労働のアルバイトをして過ごし、アルバイト先の関係からエキストラ出演したのがきっかけで演技の世界にはいる。
丹波哲郎の学校に所属し、日活ロマンポルノにも出演。メジャーデビュー後、週刊誌で当時の作品が掲載されるが、「修行と駆け出しで何でもやった。」と述べる。

渡部篤郎(わたべあつろう) 最近の話題

(フジテレビ系)で28才年下の恋人(蓮佛美沙子)との結婚を同い年の父親(渡部篤郎)に反対される主人公・大道寺保を演じている遠藤憲一(54才)だ

2016年2月25日

渡部篤郎 わたべあつろう の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡部篤郎 の画数・良運
勝野頼彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田揮準 天格 地格 総格 が同じです
藤田川藤介 天格 地格 総格 が同じです
渡邊幸彦 人格 外格 総格 が同じです
藤田新策 天格 地格 総格 が同じです
加藤将輝 天格 地格 総格 が同じです
矢野繁樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡部篤郎

Page Top