大沢啓二(おおさわけいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大沢啓二(おおさわけいじ)プロフィール

プロ野球解説者

大沢 啓二(おおさわ けいじ、1932年3月14日 - )は、神奈川県藤沢市出身のプロ野球選手(外野手)・プロ野球監督。旧名は「昌芳(まさよし)」。本名は「昭(あきら)」。サングラスを掛けた貫禄のある容貌から、付いた愛称が「大沢親分」。実兄の大沢清は中日ドラゴンズ 名古屋軍、大沢紀三男は中日ドラゴンズの元プロ野球選手。タレント・モデル (職業) モデル等で活躍中の大沢あかねは続柄 孫娘。
嫌いな食べ物はなく、チョコレート系の食べ物が大好物。特に、エクレアとココアが大好きだという。動物好きで、現在、イヌ 犬とネコ 猫を飼っている。サッカーの中村俊輔のファンでもある。

大沢啓二 おおさわけいじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
大沢啓二 の画数・良運
上谷淑人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大社啓二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小杉彩人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中安閑一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西陽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
入來晃久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大沢啓二

Page Top