小沢健二(おざわけんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小沢健二(おざわけんじ)プロフィール

ミュージシャン

小沢 健二(おざわ けんじ、1968年4月14日 - )は、日本のシンガーソングライター。本名・小澤 健二(戸籍上は「沢」ではなく旧字体の「澤」)。ドイツ文学者・小沢俊夫 小澤俊夫の次男として神奈川県に生まれた。血液型はO型で、神奈川県立多摩高等学校 神奈川県立多摩高校卒業、一浪後東京大学文学部卒業。ゼミでの担当教授は柴田元幸。愛称は「オザケン」。所属レコード会社は東芝EMI。
小沢はいわゆる名家の出で、父方の小澤開作 小澤家は文化人を多く輩出し、母方の下河辺建二 下河辺家は経済人を多く輩出した。従って小沢の家族・親族には父方・母方ともに著名人が多い。小沢健二の父方の親族については小澤征爾(健二の父の弟、つまり叔父で世界的な指揮者)、母方の親族については下河辺孫一(健二の母の父、つまり祖父で下河辺牧場の創業者)を参照のこと。

小沢健二(おざわけんじ) 最近の話題

小沢健二さんが都内で追突事故 けが人なし

ミュージシャンの小沢健二さん(50)が東京都八王子市の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが21日、警視庁八王子署への取材で分かった。け…

2019年3月21日

小沢健二 おざわけんじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小沢健二 の画数・良運
中安閑一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大沢啓二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上谷淑人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
入來晃久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小杉彩人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西陽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大社啓二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小沢健二

Page Top