大柴邦彦(おおしばくにひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大柴邦彦(おおしばくにひこ)プロフィール

タレント

大柴 隼人(おおしば はやと、1976年8月29日 - )は、静岡県静岡市清水区(旧・清水市)出身の男性俳優である。メセナス所属。本名・旧芸名大柴 邦彦(おおしば くにひこ、2006年9月に改名)。静岡市立清水商業高等学校 清水市立商業高等学校卒。同級生にはプロサッカー選手の佐藤由紀彦、安永聡太郎がいる。
1995年に「メンズクラブ」のモデル優秀賞を受賞して芸能界入り。1996年に映画「平成版 嗚呼!花の応援団」で俳優デビュー。特技はサーフィン(ロングボード)。サッカーの名門校出身だけにサッカーも得意。
電磁戦隊メガレンジャー(伊達健太/メガレッド)
すずらん (朝ドラ) すずらん(中村竹次郎)

大柴邦彦 おおしばくにひこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大柴邦彦 の画数・良運
荒木節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島宏彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原初美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪田智夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
京田陽太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原里美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大柴邦彦

Page Top