大島公一(おおしまこういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大島公一(おおしまこういち)プロフィール

プロ野球コーチ

大島 公一(おおしま こういち, 1967年6月17日- )は、東京都板橋区出身の元プロ野球選手。ポジションは内野手(主に二塁)。右投げスイッチヒッター 両打ち。現在はオリックス・バファローズのコーチ。
法政大学第二中・高等学校 法政二高から法政大学 法政大に進み、3期連続でベストナインに選出された。社会人野球の日本生命硬式野球部 日本生命ではバルセロナオリンピック バルセロナ五輪に代表選手として出場し、銅メダル獲得に貢献。
1992年、ドラフト会議 ドラフト5位で大阪近鉄バファローズ 近鉄に入団。大石大二郎の存在、水口栄二の台頭によりレギュラーポジションを失い1996年、オリックス・バファローズ オリックスにトレードで移籍、レギュラーに定着。身長167cmと小柄な体型ながら闘志あふれるプレーで観客を沸かせた。

大島公一 おおしまこういち の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大島公一 の画数・良運
上原太一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原礼 天格 地格 外格 総格 が同じです
小島功 天格 地格 外格 総格 が同じです
大島礼 天格 地格 外格 総格 が同じです
三浦正 天格 地格 外格 総格 が同じです
中洞正 天格 人格 地格 総格 が同じです
大倉弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大島公一

Page Top