大須賀允(おおすがまこと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大須賀允(おおすがまこと)プロフィール

プロ野球選手

大須賀 允(おおすが まこと、1980年3月8日 - )は読売ジャイアンツ所属の内野手。
2002年にドラフト会議 ドラフト6位で入団。2004年には1軍に出場するも、その後は1軍出場なし。
18試合 7打数2安打 1本塁打 2打点 (野球) 打点 打率.286
日本の野球選手 おおすか まこと
読売ジャイアンツの選手 おおすか まこと
1980年生 おおすか まこと

大須賀允 おおすがまこと の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
大須賀允 の画数・良運
小葉田淳 人格 外格 総格 が同じです
樋口誠 人格 外格 総格 が同じです
琢磨仁 天格 地格 総格 が同じです
岸虎次郎 人格 外格 総格 が同じです
海老原全 人格 外格 総格 が同じです
林昌範 人格 外格 総格 が同じです
横尾要 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大須賀允

Page Top