太田治(おおたおさむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

太田治(おおたおさむ)プロフィール

ラグビー日本代表ゼネラルマネージャー

太田治(おおた おさむ、1965年3月23日 - )は、秋田県出身のラグビー選手、指導者であり、現在はラグビー日本代表ゼネラルマネージャーである。現役時代のポジションはプロップ。
秋田県立秋田工業高等学校 秋田工業高校から明治大学へ進学し、3年時には、全国大学ラグビーフットボール選手権大会 全国大学選手権優勝に貢献。4年時にはジャパンに抜擢される。
卒業後の1987年、日本電気に入社。1990年から2年間は主将を務める。
日本代表としては宿澤広朗監督の下、1989年5月28日のスコットランド戦でのジャイアントキリングや、1991年ラグビー・ワールドカップ W杯初勝利に貢献。1995年W杯にも出場。キャップは27。

太田治 おおたおさむ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
太田治 の画数・良運
内田茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸矢学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泉まりん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸叶尚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井田茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山寺宏一 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

太田治

Page Top