大廣翔治(おおひろしょうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大廣翔治(おおひろしょうじ)プロフィール

プロ野球選手

大廣 翔冶(おおひろ しょうじ、1982年7月29日生まれ)は、群馬県出身のプロ野球選手。背番号は35。ポジションは内野手。2004年ドラフト6巡目で東北楽天ゴールデンイーグルスに指名される。
長野郷中学校時代はボーイズリーグで活躍。
桐生第一高等学校時代、同チームの一場靖弘投手や北海道日本ハムファイターズの正田樹投手らと共に甲子園を制覇。決勝戦ではホームランも放ち群馬県代表初となる夏の大会制覇に花を添えた。高校通算44本塁打。
卒業後は東洋大学に進学。1年生から4番を務めた。
背番号35は、尊敬する長嶋茂雄の3と三塁手 サードの背番号である5を足したものである。
好きな食べ物は焼肉、しかし牛タンは嫌い。牛タンが名産である仙台に本拠地を置いているにも関わらずである。

大廣翔治 おおひろしょうじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大廣翔治 の画数・良運
砺波護 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤真利子 天格 地格 外格 総格 が同じです
逸見博昌 天格 地格 総格 が同じです
和氣慎吾 天格 地格 総格 が同じです
高金素梅 天格 地格 総格 が同じです
杉崎宗雲 天格 地格 総格 が同じです
松野頼三 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大廣翔治

Page Top