工藤美代子(くどうみよこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

工藤美代子(くどうみよこ)プロフィール

ノンフィクション作家

工藤 美代子(くどう みよこ、1950年3月27日 -)は、日本のノンフィクション作家。父はベースボールマガジン社および恒文社を創設した池田恒雄、母の実家は両国の工藤写真館。
両親が離婚したため工藤姓を名乗る。大妻女子高校卒業後、父の意向でチェコスロヴァキアのカレル大学に入学するが、スパイ活動に巻き込まれて退学。一度結婚するがすぐ別れ、1973年、ブリティッシュ・コロンビア大学教授だった鶴田欣也と恋におち、ヴァンクーヴァーへ赴くが、鶴田の前妻との離婚は五年かかった。その間工藤は友人のスーザン・フィリップスと協力して田村俊子の伝記を執筆、『晩香坡の愛--田村俊子と鈴木悦』として上梓(ドメス出版、1982)。以後、ノンフィクション作家として着実な成果をあげる。1991年、『工藤写真館の昭和』で講談社ノンフィクション賞受賞。鶴田と離婚ののちは、カメラマンの加藤哲郎と結婚。

工藤美代子 くどうみよこ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
工藤美代子 の画数・良運
工藤重典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤俊幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
七瀬京香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢田堀鴻 天格 地格 外格 総格 が同じです
高野優 天格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎駿 天格 地格 外格 総格 が同じです
鹿島瞳 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

工藤美代子

Page Top