岡安泰樹(おかやすたいじゅ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡安泰樹(おかやすたいじゅ)プロフィール

タレント

岡安 泰樹(おかやす たいじゅ、1970年12月13日 - )は、日本の俳優。埼玉県出身。埼玉県立川口工業高等学校卒業。
少年的な顔立ちと体格。身長167cm弱で比較的小柄にみえるボディラインを保っている。
元々は子役であり、それから俳優としてデビューした。俳優の今井雅之と親交がある。
愛し合ってるかい!
NIGHT HEAD
踊る大捜査線
ひとつ屋根の下2
世にも奇妙な物語
ナースのお仕事3
サトラレ
日本の俳優 おかやすたいしゆ
1970年生 おかやすたいしゆ

岡安泰樹 おかやすたいじゅ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
岡安泰樹 の画数・良運
津田健次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜中裕徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭亜郎 人格 外格 総格 が同じです
長野主膳 人格 外格 総格 が同じです
溜池敏隆 人格 外格 総格 が同じです
宮地眞理子 人格 外格 総格 が同じです
岩城秀樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡安泰樹

Page Top