奥菜恵(おきなめぐみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

奥菜恵(おきなめぐみ)プロフィール

タレント

奥菜 恵(おきな めぐみ、本名:三桝 貴恵(みます たかえ)、1979年8月6日 - )は、広島県広島市出身で東京都育ちの日本の女優・歌手。血液型O型。身長155cm。日出中学校・高等学校 日出女子高校卒。
デビュー当時は本名の三桝貴恵で活動をしていたが、現在の芸名に改名してから、1992年放送のフジテレビジョン フジテレビの番組『パ★テ★オ』でブレイク。そもそもこの芸名は同作品において、宝田明扮する奥菜教授の愛娘・恵の役を担当した時にその名前が気に入ったことからそれを芸名にしたという経緯がある。
ドラマでは主人公をいじめる役など、クールで感情を表に出さないような役どころが多い。しかしバラエティなどにたまに出るとゲームなどですぐムキになったり、負けてふてくされたりとかなり人間臭い一面を見せる。

奥菜恵(おきなめぐみ) 最近の話題

奥菜恵、これまでの芸能生活で一番辛かったのは…「子供を産んで強くなった」

女優の奥菜恵が11日、TBS系「ビビット」の密着取材に登場。芸能生活25年を振り返り、一番辛かったことを振り返った。奥菜はこれまで3度の結婚を経るな…

2017年12月12日

奥菜恵 おきなめぐみ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
奥菜恵 の画数・良運
道盛浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥野剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近澤まゆみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
能勢邦之 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤大助 天格 人格 地格 総格 が同じです
野間省一 天格 人格 地格 総格 が同じです
船越英二 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

奥菜恵

Page Top