小野晋吾(おのしんご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小野晋吾(おのしんご)プロフィール

プロ野球選手

小野 晋吾(おの しんご、1975年4月7日-)は、静岡県長泉町出身。平成期(1990年代後半-)のプロ野球選手。千葉ロッテマリーンズ所属。ポジションは投手。背番号は29番。
球種 (野球)#変化球 シュートが武器。極端に右上方向(小野本人から見て左上方向)に吊り上がった口がトレードマーク。
御殿場西高等学校 御殿場西高校時代に甲子園に出場。
1993年 ドラフト会議 ドラフト6巡目でロッテが指名したが「プロとしてやっていける自信がない」と発言し入団を一時拒否したが、水谷則博スカウト(故人)の必死の説得により入団。当時の背番号は63。同期には福浦和也、大塚明、諸積兼司、立川隆史。

小野晋吾 おのしんご の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小野晋吾 の画数・良運
中根雪江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野眞孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小笠倫宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大雪師走 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野展克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島啓江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下野敏見 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小野晋吾

Page Top