小野坂昌也(おのさかまさや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小野坂昌也(おのさかまさや)プロフィール

声優

小野坂 昌也(おのさか まさや、1964年10月13日 - )は大阪府大阪市住吉区出身の男性声優。血液型はO型。青二プロダクション所属。
代表作には『ツヨシしっかりしなさい』(井川強役)、『トライガン TRIGUN』(ヴァッシュ・ザ・スタンピード役)、『SLAM DUNK』(相田彦一役)、『テニスの王子様』(桃城武役)、『キン肉マンII世』(キン肉万太郎役)など。
関西出身である事から関西弁を話すキャラを担当する事が多い。後述するような普段のノリとは正反対のシリアスな深み、クールさを表現する演技力も持っており、1人のキャラクターの中で二枚目から三枚目までが共存しているようなキャラクターは彼の十八番ともいえる。当初は「イケメン声優」として売り出していた時期もあり、声優雑誌で "ヴォイス オブ プリンス" の称号を得たことも。

小野坂昌也 おのさかまさや の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
小野坂昌也 の画数・良運
相越久枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鮎田耕一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂部元秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦野文男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野公男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野沢知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椛島永次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小野坂昌也

Page Top