小俣雅子(おまたまさこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小俣雅子(おまたまさこ)プロフィール

タレント

小俣雅子(おまた まさこ、1952年6月19日 - 、血液型O型)は山梨県都留市出身のフリーアナウンサー。東京学芸大学教育学部卒。アップフロントエージェンシー所属。
1975年文化放送にアナウンサーとして入社。1990年退社後、フリーとしてテレビやラジオ、講演、執筆活動など、幅広く活躍。現在、「吉田照美のやる気MANMAN!」で入社が1年先輩にあたる吉田照美とコンビを組む。番組内ではニックネームとして、照美やリスナーから「牛」と呼ばれている。
大学時代に中学・高校の英語教員免許を取得。
吉田照美のやる気MANMAN!(文化放送)
月刊SAY(青春出版社)連載中
メトロガイド(日刊工業新聞社刊帝都高速度交通営団 営団地下鉄・現 東京地下鉄 東京メトロの広報誌)連載中

小俣雅子 おまたまさこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小俣雅子 の画数・良運
山彦節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小泉義之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋愛子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉成鋼 天格 人格 地格 総格 が同じです
北村薫 天格 地格 外格 総格 が同じです
田村義也 天格 地格 総格 が同じです
村田珠光 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小俣雅子

Page Top