角田信朗(かくだのぶあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

角田信朗(かくだのぶあき)プロフィール

空手家

角田 信朗(かくだ のぶあき、1961年4月11日 - )は、大阪府堺市出身の日本の空手 空手家・正道会館師範(6段)で現役K-1選手である。K-1競技統括やレフェリーを務めているほか、タレントとしても活動している。奈良県立生駒高等学校、関西外国語大学外国語学部英米語学科卒。英語科教員免許所持。身長174.7cm、体重91.0kg。血液型:AB型。
空手家としては93年空手ワールドカップにおいて負けたら引退と言うことをかけてマイケル・トンプソンに挑むが後ろ回し蹴りにて一本負けをする。この時に現役を引退すると会場で告げた。優勝は佐竹雅昭。
95年にK-1リベンジにてジョー・サン戦にて現役復帰をする。

角田信朗(かくだのぶあき) 最近の話題

MBS 狩野出演回は放送せず…昨年の再放送と差し替え 角田信朗氏らの登場回

…難しかったもようだ

2017年1月23日

角田信朗 かくだのぶあき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
角田信朗 の画数・良運
金井烏洲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾田栄一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神山健治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂田栄一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅川梨奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金月真美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近平省悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

角田信朗

Page Top