カズ山本(かずやまもと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

カズ山本(かずやまもと)プロフィール

タレント

山本 和範(やまもと かずのり、1957年10月18日- )は、福岡県北九州市八幡東区出身のプロ野球選手。左投げ左打ち。ポジションは外野手。1994年後半戦から1995年は登録名をカズ山本とした。愛称はドラさん、ドラキュラ、ドラ、カズ。現在は吉本興業所属のタレントで、カズ山本として活躍している。
1976年、戸畑商から大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズにドラフト会議 ドラフト5位で投手として入団、すぐ外野手に転向。二軍では3年連続3割を記録するが、一軍では全く結果を残せず、1982年に解雇。引退と郷里・福岡への帰郷を決意していたが、同僚だった久保康生投手に引き止められ、大阪に残る。一旦はバッティングセンターでアルバイトをしていたが、1983年、穴吹義雄監督の誘いで福岡ソフトバンクホークス 南海ホークスに入団。1984年に右翼手のレギュラーを獲得。1986年には初めてオールスターゲーム オールスターに監督推薦で出場。難聴で打球音が聞こえないハンディを抱えながらも、この年ゴールデングラブ賞を受賞。

カズ山本 かずやまもと の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
まじめ人間、何かあると自分の責任で処理しようとする、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
カズ山本 の画数・良運
スガシカオ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川口文夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山川方夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安めぐみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
池享 天格 地格 総格 が同じです
山下学 天格 地格 総格 が同じです
小川れい子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

カズ山本

Page Top