春日王克昌(かすがおうかつまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

春日王克昌(かすがおうかつまさ)プロフィール

関取

春日王 克昌(かすがおう かつまさ、1977年7月1日生)は、現役の大相撲力士。大韓民国ソウル特別市出身。春日山部屋に所属。得意手は右四つ、寄り、投げ。最高位は前頭6枚目。身長183cm、体重151kg。趣味はギター。本名は金 成澤(キム ソンテク、・€・ア夋掾j
3歳の時に父を亡くし、母子家庭で育つ。小学校4年生でシルム(韓国相撲)を始め、仁荷大学校3年生の時に「大統領旗統一壮士大会」無差別級で優勝し、その後春日富士晃大 春日山親方に勧誘され来日、入門した。
十両3場所目の2002年九州場所で優勝し、次の2003年初場所でも幕内 新入幕で10勝5敗の好成績を挙げ、敢闘賞を受賞した。この活躍を受けて、2003年6月にソウルで「大相撲韓国公演」を開催することが決まったが、中華人民共和国 中国などでの重症急性呼吸器症候群 SARS流行の影響という名目で延期となり(一部ではそれ以外の理由があったとの噂あり)、その頃を境にケガや痛風などで苦しみ幕内と十両を往復するようになった。組合った状態から投げを打ち合うシルムの経験を活かし、まわしを取ると強いが、立ち合いが最大の弱点である。

春日王克昌 かすがおうかつまさ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
春日王克昌 の画数・良運
関口知宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
越田吉郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井克昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木秀幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩本光威 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富永壮彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井利明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top