河原雅彦(かわはらまさひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

河原雅彦(かわはらまさひこ)プロフィール

河原 雅彦(かわはら まさひこ、1969年7月7日 - )は、日本の俳優・演出家・脚本家。元妻は女優のともさかりえ。元「HIGHLEG JESUS」総代。 福井県福井市出身。北陸高等学校、明治大学文学部卒業。血液型A型。

河原雅彦(かわはらまさひこ) 最近の話題

河原雅彦と安藤聖、結婚していた 昨年8月双子誕生

演出家で俳優の河原雅彦(48)が、女優の安藤聖(34)と結婚していたことが1日、分かった。 関係者によると、2人は16年12月に婚姻届を提出。昨年8…

2018年7月2日

河原雅彦 かわはらまさひこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
河原雅彦 の画数・良運
古鉄恵美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長浜豊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五十嵐麻理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
剣武輝希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉置泰裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板倉聖宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩瀬仁紀 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

河原雅彦

Page Top