加藤和彦(かとうかずひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤和彦(かとうかずひこ)プロフィール

ミュージシャン

加藤 和彦(かとう かずひこ、1947年3月21日 - )は京都府京都市伏見区出身の音楽プロデューサー、作曲家、ギタリスト、歌手。かつて一時的に Donovan と交友があったことから「トノヴァン」(漢字表記では「殿番」)と呼ばれることが多い。最初の妻は福井ミカ、作詞家の故安井かずみは前々夫人、オペラ歌手の中丸三千繪は前夫人。
東京都立竹台高校卒業後、仏師の祖父の後を継ぐ気持ち半分で伏見深草に戻り、同じく伏見深草にあった仏教系大学龍谷大学に入学。アマチュアフォークグループ「ザ・フォーク・クルセイダーズ」の解散記念に制作したアルバム「ハレンチ・ザ・フォーク・クルセダーズ」中のオリジナル曲『帰って来たヨッパライ』が大ヒットし、北山修の説得に負けて不本意ながらプロの世界に入る。シングル2作目に予定していた『イムジン河』が、政治的配慮から発売禁止にされた。これに憤慨し、イムジン河のメロディを逆回転させて作った曲が『悲しくてやりきれない』であるとする風評もある。これについて端田は「加藤は逆回転させようと言った。確かに逆で聴いても良い曲だった」と1994年のテレビ朝日『驚きもものき20世紀』で証言している。

加藤和彦 かとうかずひこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤和彦 の画数・良運
加藤和哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤治郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤杪美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤典洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤定彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤昌彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
我龍真吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤和彦

Page Top