加藤紘(かとうひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤紘(かとうひろし)プロフィール

山口大学長

加藤 紘一(かとう こういち、昭和14年(1939年)6月17日 ‐)は、昭和・平成期における日本の政治家。衆議院議員(12期)。
防衛庁長官(45代)。内閣官房長官(61代)。自由民主党幹事長を歴任。
昭和14年(1939年)6月17日
山形県鶴岡市
東京大学法学部卒業
ハーバード大学修士課程修了
法学士
国家公務員(外務省)
衆・文部科学委員会委員
父・加藤精三(衆議院議員)
山形3区
自由民主党(無派閥)
衆・第2議員会館711号室
http://www.katokoichi.org/ 加藤紘一オフィシャルサイト}}
山形県鶴岡市出身。

加藤紘 かとうひろし の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤紘 の画数・良運
左藤恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古藤晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤紘

Page Top