上坂太一郎(かみさかたいちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上坂太一郎(かみさかたいちろう)プロフィール

プロ野球選手

上坂 太一郎(かみさか たいちろう、1977年4月14日 - )は、愛知県名古屋市守山区出身の阪神タイガースに所属するプロ野球選手である。O型、身長175cm、体重75kg。右投右打。
内野手登録だが外野も守れる。
享栄高では全国高校野球選手権大会 甲子園に出場。社会人の王子製紙硬式野球部 王子製紙春日井では5番打者として活躍し都市対抗出場。1999年のドラフト会議 ドラフト5位で阪神に外野手として入団。当時スポーツ紙に「曽我部直樹 曽我部二世」と評された。
1年目の2000年9月13日対読売ジャイアンツ 巨人戦に1番レフトでスタメン出場し、プロ初安打を含む猛打賞、さらには二盗・三盗を連続で決め、鮮烈なデビューを飾った。特に連続盗塁については、当時の野村克也 野村監督が「阪神に来て、初めて野球をした気分だ」というコメントを残している。この日の相手先発がダレル・メイだったため、以後メイや左投手が先発のときは坪井を外して上坂をスタメンで起用する光景がしばし見られた。秋季キャンプでは和田豊の後釜に据えられ、セカンドの練習に励む。

上坂太一郎 かみさかたいちろう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上坂太一郎 の画数・良運
三谷太一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山治江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田安奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小杉太一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友成由紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内都子 天格 地格 総格 が同じです
谷川士清 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top