亀山つとむ(かめやまつとむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

亀山つとむ(かめやまつとむ)プロフィール

亀山 努(かめやま つとむ) 野球解説者

亀山努(かめやま つとむ・1969年7月2日~) 鹿児島県奄美大島出身(生まれは大阪府大阪市港区 (大阪市) 港区)のプロ野球選手。現在はタレント業のかたわら、毎日放送の野球解説者、スポーツニッポンの野球評論家を務める。投打は右投げ左打ち。O型。
愛称は亀ちゃん。あるいは亀さん・亀とも。
1988年、鹿屋中央高等学校 鹿屋中央高校からドラフト会議 ドラフト外で阪神タイガースへ入団。入団時のポジションは内野手であったが、後に外野手へコンバートされ、一時期定位置を獲得。一塁への果敢なヘッドスライディングで観客を沸かせ、「平成のスライディング王」の異名を取った。しかし、目覚まし時計を同時に十個以上鳴らしても防げなかったという寝坊による常習的な遅刻癖等でも物議を醸した。当時から甘いマスクでありながらも肥満の傾向があったため睡眠時無呼吸症候群を発症していたとも言われる。

亀山つとむ かめやまつとむ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
亀山つとむ の画数・良運
デラックスマツコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森乃ひよこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川一成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木伸 天格 地格 総格 が同じです
鬼木甫 天格 地格 総格 が同じです
桐井大介 天格 地格 総格 が同じです
戸島花 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

亀山つとむ

Page Top