川岡大次郎(かわおかだいじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川岡大次郎(かわおかだいじろう)プロフィール

タレント

川岡大次郎(かわおか だいじろう、1978年3月14日 - )は、大阪府出身の日本の俳優である。
身長176cm、体重58kg、血液型O型。名前の由来は吉田松陰の幼少時の名前。
1997年映画『タイムリープ』でデビュー。その後、数々のドラマ・映画などに出演。
2006年9月から愛の劇場『スイーツドリーム』(TBS)に出演中。
ドラマの現場などにも自作のケーキを持っていくらしく救命病棟24時の現場では、女性出演者が多かったから喜ばれたと同番組HPのインタビューで答えていた。同番組OA時は、演じていた研修医・河野純介としてHPで日記を書いていた。ちなみに共演していた小栗旬とは仲の悪い兄弟役だったが、実際は二人で飲みに行ったり仲はよかった。撮影中の小栗の誕生日には現場にバースデーケーキを持参している。ケーキは食べるのも好きで、ケーキバイキングに朝食を抜きジョギングをして挑んだことがある。

川岡大次郎 かわおかだいじろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
川岡大次郎 の画数・良運
金子和一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長山治一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武上幸之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青山虎之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村比呂志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有田光雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林千穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川岡大次郎

Page Top