川岸強(かわぎしつよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川岸強(かわぎしつよし)プロフィール

プロ野球選手

川岸 強(かわぎし つよし、1979年9月12日-)は、プロ野球中日ドラゴンズの投手である。背番号は41番。
トヨタ自動車硬式野球部 トヨタ自動車では、エースとして都市対抗野球に出場。即戦力を期待され中日に入団した右のサイドスロー。
身長・体重 1m74cm、70kg
投打 右/右
出身地 神奈川県相模原市
血液型 B
球歴・入団経緯 学校法人桐蔭学園 桐蔭学園高-駒沢大学 駒大-トヨタ自動車硬式野球部 トヨタ自動車-中日(04 - )
プロ入り年度・ドラフト会議 ドラフト順位 2003年(7巡目)
35試合 1勝1敗0セーブ 44投球回 36奪三振 18与四死球 防御率4.09
日本の野球選手 かわきし つよし
中日ドラゴンズ及びその前身球団の選手 かわきし つよし

川岸強 かわぎしつよし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
川岸強 の画数・良運
小林隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梓英子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林悠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林猛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林惇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀和久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川岸強

Page Top