菅野美穂(かんのみほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅野美穂(かんのみほ)プロフィール

女優

菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は日本の俳優 女優、元アイドル。研音所属。神奈川県に生まれ埼玉県坂戸市で育つ。坂戸市立千代田中学校、淑徳与野高等学校 淑徳与野高校卒業。身長160cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W58 H82、血液型はAB型。芸能人の間では「菅ちゃん」と呼ばれることも多い。弟が2人いる。
2006年4月よりタニ・プロモーションから研音に移籍。
1992年 EX「桜っ子クラブ」の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格しデビュー。「さくら組」としての活動は2ndシングル「DO-して」から参加している。尚、この曲は同局のアニメ「クレヨンしんちゃん」のエンディング曲でもあった。同ユニットは番組を高校のホームルーム的に位置づけ、メンバーそれぞれが独自の芸能活動を展開しつつ週末の番組放送時にはホームに全員が揃って出演するというコンセプトであったので、菅野もレギュラー出演を維持しながらCMやドラマ等徐々に番組の外での活動を増やしていった。

菅野美穂(かんのみほ) 最近の話題

堺雅人・菅野美穂夫妻に第2子女児誕生 

女優の菅野美穂さん(41)が第2子となる女児を出産したと所属事務所が3日、発表した。菅野さんは「新たに家族を迎えられた事を、かけがえのない喜びだと感…

2018年12月3日

菅野美穂 かんのみほ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
菅野美穂 の画数・良運
久保庭真彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
間宮祥太朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬渡尚憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雀部俊毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井優志 天格 地格 総格 が同じです
春風亭菊枝 人格 外格 総格 が同じです
高階絵里加 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅野美穂

Page Top