神戸清雄(かんべすがお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神戸清雄(かんべすがお)プロフィール

サッカーJ1名古屋ユース監督

神戸 清雄(かんべ きよお、1961年8月2日 - )は、静岡県出身のサッカー選手、サッカー指導者。
選手時代は本田技研サッカー部(現・ホンダFC)でプレイ。引退後は本田技研サッカースクールコーチを経て、1991年から2001年までジェフユナイテッド市原(現・ジェフユナイテッド市原・千葉)で各年代コーチを歴任。2000年と2001年には監督代行も経験した。
2002年からは日本サッカー協会強化スタッフとしてフィリピン、グアムに派遣されて代表監督を務める。2005年からは名古屋グランパスエイトでユース年代の指導にあたる。
静岡県立静岡高等学校 静岡高校
早稲田大学ア式蹴球部 早稲田大学
ホンダFC 本田技研 1984-1990

神戸清雄 かんべすがお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神戸清雄 の画数・良運
谷池重紬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁井田益太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅井冨雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇良和輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田哲慎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天海自由創 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城戸康裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top