清惠波清隆(きよえなみきよたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清惠波清隆(きよえなみきよたか)プロフィール

清惠波 清隆(きよえなみ きよたか、1923年6月24日 - 2006年4月25日)は、石川県鳳至郡(現在の鳳珠郡)穴水町出身(出生地は樺太真岡町)で立浪部屋所属の元大相撲力士

清惠波清隆 きよえなみきよたか の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   53 半吉   半吉
虚栄心 見栄 散財
おとなしく、控え目、誠実味のある仕事ぶりから多くの人から信頼を得、愛される、根が勤勉で努力を怠らない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
清惠波清隆 の画数・良運
曽我部直樹 人格 外格 総格 が同じです
春風亭梅橋 人格 外格 総格 が同じです
穂積重遠 天格 地格 総格 が同じです
穂積寅九郎 天格 地格 総格 が同じです
棚瀬信太郎 天格 地格 総格 が同じです
遠藤輝男 天格 地格 総格 が同じです
藤倉勇樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top