木村大(きむらだい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村大(きむらだい)プロフィール

ギタリスト

木村 大(きむら だい 1982年2月15日-)は、茨城県土浦市出身のクラシックギタリスト。
1996年、ギターコンクールでは世界最高水準といわれる東京国際ギターコンクールにおいて、わずか14歳、史上最年少で優勝。
1999年、17歳の時に、「ザ・カデンツァ17」でCDデビュー、クラシックCDとしては大ヒットと言える5万枚を売り上げる。
2002年4月から2004年3月まで、英国王立音楽院に留学。
また、NHK交響楽団などとの競演も果たす。
ザ・カデンツァ17 (1999.10.21)
駿馬 (2000.10.18)
DAI (2001.01.11)
アランフェス (2002.03.20)
木村大ベスト・セレクション (2004.11.17)
カリフォルニアの風 (2005.07.20) - アンドリュー・ヨークとのコラボレーションアルバム

木村大 きむらだい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
まじめ人間、何かあると自分の責任で処理しようとする、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木村大 の画数・良運
木村弓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二神一人 天格 人格 地格 総格 が同じです
友亜リノ 天格 地格 外格 総格 が同じです
中村又一 天格 地格 外格 総格 が同じです
小牧ユカ 天格 人格 外格 が同じです
宋子文 人格 外格 総格 が同じです
木村一八 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村大

Page Top