木村光之助(きむらみつのすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村光之助(きむらみつのすけ)プロフィール

行司

34代式守伊之助(34だいしきもりいのすけ、1941年2月10日 - )は、大相撲の立行司。本名、棚田好男。北海道赤平市出身。1955年9月場所初土俵。
花籠部屋→放駒部屋→二子山部屋→貴乃花部屋と所属が変わっている。
背が高く、裁きの時の独特のリズムと甲高い声が特徴。
初土俵時の行司名は木村光彦。譲り名がなかったため、実に45年もの間この名で通していた。2001年1月、三役格昇進と同時に木村光之助と改名。
2006年1月に立行司に昇格。34代式守伊之助を襲名した。しかし、3月場所前に定年を迎えたため、僅か1場所の伊之助であった。1月場所後も役員選挙権のある評議員資格があったため、伊之助として在位。2006年2月5日の日本大相撲トーナメントでは、伊之助として最後の裁きを行った。

木村光之助 きむらみつのすけ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
木村光之助 の画数・良運
中村江里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村仲之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村庄之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安田英治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺本武治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多田知実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田定房 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top