工藤公康(くどうきみやす)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

工藤公康(くどうきみやす)プロフィール

プロ野球選手

工藤 公康(くどう きみやす、1963年5月5日 - )は、愛知県豊明市出身。プロ野球選手。現在は読売ジャイアンツで活躍している。左投左打。ポジションは投手。
現在のところ、在籍した全ての球団で優勝を経験している。そのことから「優勝請負人」ともよばれることがある。背番号は「47」(西武ライオンズ時代から付けていたが、福岡ソフトバンクホークス 福岡ダイエーホークス時代の1995年から1996年までは「21」をつけていた)。
1981年 名古屋電気高校(現:愛知工業大学名電高等学校 愛知工業大学名電高校)で山本幸二(現・巨人ブルペン捕手)とバッテリーを組んで全国高等学校野球選手権大会に出場し、チームをベスト4に導く。

工藤公康(くどうきみやす) 最近の話題

テレビ番組「熱闘甲子園」のナビゲーターに

元プロ野球選手の工藤公康(49)が、テレビ番組「熱闘甲子園」のナビゲーターに起用されることが分かった。工藤は「夏の高校野球をスタンドからみるのは初めて。彼らの素晴らしさを伝えられれば」と意気込みを語った。夏の全国高等学校野球選手権大会の試合をダイジェストで伝える同番組は、8月8日より放送。

2012年6月22日

工藤公康 くどうきみやす の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
工藤公康 の画数・良運
北澤安紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
家郷隆文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢橋有彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊谷徹 天格 人格 地格 総格 が同じです
増尾遵 天格 人格 地格 総格 が同じです
緒沢凛 天格 人格 地格 総格 が同じです
資延勲 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

工藤公康

Page Top