蔵原惟繕(くらはらこれよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

蔵原惟繕(くらはらこれよし)プロフィール

演出家

蔵原惟繕(くらはらこれよし、1927年5月31日-2002年12月28日) は、昭和から平成にかけて活躍した日本の映画監督。
文学評論家・蔵原惟人は叔父、映画監督・蔵原惟二は実弟にあたる。
ボルネオサラワク王国クチン市(現・マレーシアサラワク州クチン)に生まれる。
日本大学芸術学科映画科に在学中に本多猪四郎の紹介で、山本嘉次郎の家に書生として住み込む。1952年、大学卒業と同時に松竹京都撮影所に入社し、助監督を務める。1954年に日活に移り、主に滝沢英輔監督のチーフ助監督を務める。
1957年、石原裕次郎主演の『俺は待ってるぜ』で監督デビュー。大胆なカメラアングルとカメラワークで注目を浴びる。以後、石原裕次郎、浅丘ルリ子の主演作を数多く撮る。

蔵原惟繕 くらはらこれよし の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
蔵原惟繕 の画数・良運
藤原鳥養 人格 外格 総格 が同じです
安座間美優 人格 外格 総格 が同じです
藤沢幾之輔 天格 地格 総格 が同じです
龍帝衛福 天格 地格 総格 が同じです
田中舘愛橘 天格 地格 総格 が同じです
近藤雅樹 天格 地格 総格 が同じです
無月亭清麿 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

蔵原惟繕

Page Top