和田圭(わだけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和田圭(わだけい)プロフィール

フジテレビ解説委員

和田 圭(わだ けい、1952年9月13日 - )は、フジテレビジョン フジテレビ報道局解説委員。東京都新宿区出身。血液型はO型。
学習院大学法学部法学科卒業後、1975年フジテレビに入社。
報道記者として政治分野を担当し、ニュース番組のプロデューサー・ニュースキャスターを務める。
元妻は元フジテレビアナウンサーの有賀さつきである(2006年5月離婚)。安藤優子らからは「和田さま」と呼ばれている。
『タモリ・安藤優子のFNNスーパーニュース スーパーニュースSP』でタモリに「胸板が薄いという噂を聞いたのですが」と問われた際、「会社にこき使われたせいで今は細いですが、学生時代は体育会系だったんですよ」と自身の運動神経の良さを強調した。

和田圭(わだけい) 最近の話題

高橋真麻、有賀さんの苦労話を語る「今まで味方だった人がみんな掌を返す感じ」

…てフリーとなった。 その後、2002年に元上司だったフジテレビ解説委員、和田圭氏(65)と結婚したが、06年に離婚した。4日未明には、日本テレビ系通販…

2018年2月6日

和田圭 わだけい の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
和田圭 の画数・良運
松本旭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦しほ 天格 人格 地格 総格 が同じです
仲村もも 天格 地格 外格 総格 が同じです
月亭八天 天格 人格 地格 総格 が同じです
西尾まり 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

和田圭

Page Top