宮塚利雄(みやつかとしお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮塚利雄(みやつかとしお)プロフィール

山梨学院大教授

宮塚 利雄(みやつか としお、1947年7月19日 - )は、日本の研究者。秋田県出身。山梨学院大学経営情報学部教授、専攻は朝鮮の歴史 朝鮮近・現代経済史。1970年高崎経済大学卒業、1976年韓国・慶煕大学校大学院経済学科碩士課程(日本の修士課程に相当)修了、1980年檀国大学校大学院経済学科博士課程修了。
近年は朝鮮民主主義人民共和国 北朝鮮情勢の専門家としてテレビに登場することがある。過去に日本テレビ放送網で放送されていた、「ブラックワイドショー」で脚光を浴びた。また、北朝鮮マニアとしても知られ、様々な北朝鮮関連グッズを収集している。北朝鮮関連のイベントにもゲスト出演することがある。

宮塚利雄 みやつかとしお の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮塚利雄 の画数・良運
雀部幸隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新城流香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
入船亭扇海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀部武庸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩野季彦 人格 外格 総格 が同じです
小倉星羅 人格 外格 総格 が同じです
結城晃一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮塚利雄

Page Top