小川亨(おがわとおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小川亨(おがわとおる)プロフィール

野球解説者

小川 亨(おがわ とおる、1945年8月1日 - )は、宮崎県宮崎市出身。昭和後期(1960年代後半~1980年代前半)のプロ野球選手(外野手・一塁手)。左投げ左打ち。愛称はモッちゃん、モーやん。「モー」は、近鉄のペットマークである猛牛から来ている。
宮崎県立宮崎商業高等学校から立教大学を経て、1968年ドラフト3位で大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズにで入団。体をくの字に曲げ、バットをピッチャーの方に傾ける独特の構えで、勝負強い打撃を発揮。1年目から一軍定着して、95試合で打率.256をマーク。翌年は11本塁打と長打も増え、この1969年から5年連続二桁本塁打。特に1971年は自己最多の20本塁打に打率も.315と大台を突破し、レギュラーの地位を固めた。また、入団1年目から7年連続で二桁盗塁。1970年、1972年とリーグ最多三塁打を記録。

小川亨 おがわとおる の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
小川亨 の画数・良運
山口宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江文也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山川均 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
及川佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三上亨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小川亨

Page Top