笠井信輔(かさいしんすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笠井信輔(かさいしんすけ)プロフィール

フジテレビアナウンサー

笠井 信輔(かさい しんすけ、1963年4月12日 - )は、フジテレビジョン フジテレビアナウンサー。
東京都出身。 東京都立狛江高等学校、早稲田大学商学部卒。1987年、フジテレビのアナウンサーとして入社。現在、アナウンス室副部長。
宝塚歌劇団や映画に造詣が深い。映画は新作だけで年間130本以上を視聴、フジテレビクラブ会員限定イベント「笠井信輔のシネマン坊トークショー」(年2回程度開催)の司会を務めるほか、「お台場冒険王」内のイベント「The Movie King お台場映画王2005」ではゼネラルプロデューサーに就任した。
比較的鉄道が好きらしく、漫画『鉄子の旅』(作者:菊池直恵、案内人:横見浩彦)に2回(1回目は息子二人をつれており、また家族のみで独自に1回)ほど出ている。

笠井信輔(かさいしんすけ) 最近の話題

闘病中の笠井アナ 外泊許可下り自宅へ「妻が好物の唐揚げを作ってくれました」

血液のがんと言われる「悪性リンパ腫」を公表し、闘病中の元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(56)が28日、自身のインスタグラムを更新。外泊許可が下り…

2020年1月28日

笠井信輔アナ 3日間で体重5キロ減「『やっぱり自分は病気』と再確認」

悪性リンパ腫で入院中の元フジテレビ・笠井信輔アナウンサー(56)が31日、ブログを更新し、最近3日間で体重が5キロも減って61キロ前後になったことを…

2019年12月31日

笠井アナ、Xマスの奇跡に涙 山下達郎の名曲偶然…

…悪性リンパ腫と診断され入院中の元フジテレビ笠井信輔アナウンサー(56)が、「このどん底の中で、いいことだってあるじゃないか!」と、感動の涙を流したとい…

2019年12月26日

笠井信輔アナ ブログを開設 インスタのフォロワーが劇的に増え…激励に感謝

悪性リンパ腫を公表した元フジテレビの笠井信輔アナウンサーが22日、「生まれて初めてのブログ」としてブログを開設した。 笠井アナは「実は、フジテレビ時…

2019年12月22日

笠井信輔アナが悪性リンパ腫、9月にフジテレビ退社

…9月にフジテレビを退職してフリーになった笠井信輔アナウンサー(56)が、悪性リンパ腫のため、近く入院して治療に専念することが17日、分かった。11月に…

2019年12月17日

笠井信輔 かさいしんすけ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
笠井信輔 の画数・良運
柴田尚毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神子上恵群 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須山浩継 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田明穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大河内昭爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恩田茂判官 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水俊輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

笠井信輔

Page Top