江川達也(えがわたつや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江川達也(えがわたつや)プロフィール

漫画家

江川 達也(えがわ たつや、1961年3月8日 - )は、漫画家、テレビタレント。男性。愛知県名古屋市出身。
小学生の時からノートに漫画を描き始め、中学時代で投稿作品を描き上げるが、その後は漫画からは離れる。名古屋市立北高等学校を経て大学時代は児童向けサークルに所属。愛知教育大学数学科卒後、5ヶ月間(夏休み含む)、名古屋市立東陵中学校の講師(科目は数学)をしたのち退職、本宮ひろ志のアシスタントを4ヶ月間勤める。アシスタント時代、本宮から「おまえ、これ売れるか」と問われ、その時漫画とは作品ではなく「商品」なのだと認識したと言う。1984年、『BE FREE!』(『週刊モーニング コミックモーニング』)でデビュー。代表作は『まじかる☆タルるートくん』、『東京大学物語』などで、少年誌向けのギャグ漫画から青年誌向けのストーリー漫画まで幅広い分野で執筆した。1987年、ガイナックスの劇場版アニメ『王立宇宙軍~オネアミスの翼』で強姦未遂シーンの原画を担当している。友人である岡田斗司夫とはこの時に知り合っている。

江川達也 えがわたつや の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江川達也 の画数・良運
田中康夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今田耕司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田真礼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今田哲史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅宣行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平木理化 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生井健夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江川達也

Page Top