衛藤晟一(えとうせいいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

衛藤晟一(えとうせいいち)プロフィール

自民党議員

衛藤 晟一(えとう せいいち、1947年10月1日~ )は、平成期の政治家。自由民主党所属の元衆議院議員。大分県大分市出身。大分県立大分上野丘高等学校卒。
1970年 大分大学経済学部卒業。学生時代は別府大学の井脇ノブ子等とともに生長の家学生会全国総連合(生学連)で右翼学生運動に従事する。1973年 大分市議会議員に当選。1979年には大分県議会議員に当選。
1986年7月 衆院選に出馬するが落選。1990年2月 衆院選に初当選。以後3期連続当選するが2000年6月の衆院選では落選。2003年11月の第43回衆議院議員総選挙で復活当選を果たす。
2004年9月厚生労働副大臣に就任。しかし2005年7月5日の郵政民営化法案の衆議院本会議採決では反対票を投じたため副大臣を罷免される。このため、2005年9月11日の第44回衆議院議員総選挙では自民党の公認を得られず無所属で大分1区から出馬し3927票差で落選。

衛藤晟一 えとうせいいち の画数・良運

天格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
協助してくれる良きパートナーを得て商売人として繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
衛藤晟一 の画数・良運
錦織淳 天格 地格 外格 総格 が同じです
錦織健 天格 地格 外格 総格 が同じです
安藤貢視 人格 外格 総格 が同じです
清野謙次 人格 外格 総格 が同じです
斎藤珪次 人格 外格 総格 が同じです
星野優奈 人格 外格 総格 が同じです
琉鵬政吉 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top