阿波野秀幸(あわのひでゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

阿波野秀幸(あわのひでゆき)プロフィール

プロ野球コーチ

阿波野 秀幸(あわの ひでゆき、1964年7月28日 - )は、昭和末期から平成期(1980年代後半~1990年代)のプロ野球選手(投手)。左投げ左打ち。神奈川県横浜市旭区 (横浜市) 旭区出身。同期の西崎幸広とはトレンディーエースと呼ばれライバルだった。
高校は横浜市立桜丘高等学校、大学は亜細亜大学で、大学の同期にパンチ佐藤、一つ後輩に元中日ドラゴンズ 中日の与田剛がいる。
1987年 読売ジャイアンツ、横浜ベイスターズ 横浜大洋ホエールズとの3球団競合の末、ドラフト会議 ドラフト1位で大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズに入団。背番号は14番。先発ローテーションに通年で加わり、最多奪三振(201個)を挙げ、この年最優秀新人 (野球) 新人王獲得。

阿波野秀幸 あわのひでゆき の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
阿波野秀幸 の画数・良運
樋場早紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩瀬惠子 天格 地格 総格 が同じです
橋部敦子 天格 地格 総格 が同じです
橋本愛実 人格 外格 総格 が同じです
篠原美也子 天格 地格 総格 が同じです
藤原宗成 人格 外格 総格 が同じです
堀田新五郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

阿波野秀幸

Page Top