稲葉篤紀(いなばあつのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

稲葉篤紀(いなばあつのり)プロフィール

プロ野球選手

稲葉篤紀(いなば あつのり、1972年8月3日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手。背番号は41。
愛知県西春日井郡師勝町(現・北名古屋市)出身。左投げ左打ち。ポジションは外野手で、主に右翼手や中堅手、稀に一塁手として出場。強肩の外野守備には定評がある。攻守交代時に全力疾走することが有名。
日本ハムでは森本稀哲、新庄剛志とともに強肩揃いの外野陣を形成し、他球団の脅威となっている。打線でも五番(稀に四番)に座ることが多い。ヤクルト時代はもっぱら三番が定位置であった。中距離ヒッタータイプではあるが、長打力も十分で、クリーンアップを任せるにはふさわしいと評価される選手である。

稲葉篤紀(いなばあつのり) 最近の話題

日本ハム稲葉篤紀内野手(42)が晴れ晴れとした胸中を明かした

2014年9月3日

稲葉篤紀 いなばあつのり の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
稲葉篤紀 の画数・良運
稲賀繁美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夢想権之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
槙塚忠穗 天格 地格 総格 が同じです
斎藤高順 人格 外格 総格 が同じです
高橋歌菊 天格 地格 総格 が同じです
高橋耕次郎 天格 地格 総格 が同じです
高橋志保彦 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

稲葉篤紀

Page Top