藤井彰人(ふじいあきひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤井彰人(ふじいあきひと)プロフィール

プロ野球選手

藤井 彰人(ふじい あきひと、 1976年6月18日 - )は、大阪府東大阪市出身の東北楽天ゴールデンイーグルスに所属するプロ野球選手(捕手)。実家は現在大阪市住吉区にある。右投げ右打ち。背番号31番。
上小坂中学校3年の春、全国大会に出場。近畿大学附属中学校・高等学校 近大附属高では2年夏に全国高校野球選手権大会 甲子園に出場した。この時金城龍彦(当時投手)とバッテリーを組んでいた。近畿大学 近大では宇高伸次とバッテリーを組み、二岡智宏らとともに史上初のアマ五冠を達成した。1998年にドラフト会議 ドラフト2位で大阪近鉄バファローズ 近鉄に入団。宇高もドラフト1位で同時入団(のち横浜ベイスターズ 横浜に移籍)。2005年に分配ドラフトで東北楽天の所属となった。

藤井彰人 ふじいあきひと の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
藤井彰人 の画数・良運
篠田節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩屋紀克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅野沖彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝倉尚武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
益満休之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯原昌幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
駒村康平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤井彰人

Page Top