湯原昌幸(ゆはらまさゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

湯原昌幸(ゆはらまさゆき)プロフィール

歌手

湯原 昌幸(ゆはら まさゆき 本名・桜井 昌幸 1947年3月5日 - )は、茨城県牛久市出身の歌手、俳優、レポーター、パネラーなどをこなすマルチタレント。日本大学鶴ヶ丘高等学校卒、日本大学芸術学部放送学科中退。血液型B型。
妻は、女性タレントの荒木由美子(本名・桜井由美子)
1964年、「ホイホイ・ミュージックスクール」(日本テレビ放送網 日本テレビ)への出演がきっかけで、バンド (音楽) バンド・「スウィング・ウエスト」に入り、ボーカルとして歌の腕を磨き、MCも担当する。
1971年、ソロデビュー曲である「雨のバラード」が120万枚を超す大ヒット。一躍、歌手としての人気が出る。しかし、その後は本業としていた歌手としての人気が低迷。数々の曲を発表するが、なかなか売れない時期が続く。

湯原昌幸(ゆはらまさゆき) 最近の話題

夫となる湯原昌幸さんはグループで食事にいく時のメンバーで、実は一番安全パイだったんです(笑)

2015年8月11日

湯原昌幸 ゆはらまさゆき の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
湯原昌幸 の画数・良運
藤井彰人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
益満休之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅野沖彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩屋紀克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
駒村康平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝倉尚武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠田節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

湯原昌幸

Page Top