上原まり(うえはらまり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上原まり(うえはらまり)プロフィール

筑前琵琶奏者

上原 まり(うえはら まり、1947年5月23日 - )は筑前琵琶奏者、元俳優 女優。兵庫県神戸市出身。
1968年に宝塚歌劇団に入団し、「マイ・アイドル」で初舞台を踏み、その後は花組 (宝塚歌劇) 花組で甲にしき、榛名由梨、安奈淳、松あきらの相手役を務める。1979年に専科へ移籍後は各組の公演に出演。代表作には「ベルサイユのばら (宝塚歌劇) ベルサイユのばら」のマリー・アントワネット、退団公演となった「新源氏物語」の藤壺。1981年、月組公演「新源氏物語」の藤壺役を最後に退団。その後は筑前琵琶の語り手として活躍している。琵琶語りの代表作としては、「平家物語」、小泉八雲の「雪女」「耳なし芳一」、また瀬戸内寂聴現代語訳・水原央構成による「源氏物語」シリーズがある。

上原まり(うえはらまり) 最近の話題

上原まりさん死去 元宝塚トップ娘役、琵琶語り奏者

宝塚歌劇団の元俳優で、筑前琵琶奏者の上原まり(うえはら・まり、本名柴田洋子〈しばた・ようこ〉)さんが8月29日死去した。71歳だった。 68年、宝塚…

2018年9月1日

上原まり うえはらまり の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上原まり の画数・良運
三浦まり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小夏まい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小宮文人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市來圭 天格 人格 地格 総格 が同じです
幹てつや 天格 地格 外格 総格 が同じです
広松伝 天格 人格 地格 総格 が同じです
桜川ひめこ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上原まり

Page Top