幹てつや(みきてつや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

幹てつや(みきてつや)プロフィール

タレント

幹 てつや(みき てつや、本名:佐川 顕一朗(さがわ けんいちろう)1967年7月5日 - )は、大阪府豊中市出身のピン芸人。吉本興業所属。
「キー坊」という名前のキーボード (楽器) キーボードを手に、自分の名前を歌いながら連呼し、歌いながらネタを繰り出すことが多い(自身は「キー坊」を相方とみなしている)。
師匠は落語家の桂三枝
高校時代 - バレーボールで大阪府優秀選手賞
1988年 - 日本たばこ産業 日本たばこ女子バレー部アシスタントコーチ
1989年4月~1992年3月 - 高等学校でバレーボールを指導
1990年4月~1991年の3月 - 関西大学第一高等学校バレー部コーチ
1993念8月吉本入り
1997年~1999年 - タモリの超ボキャブラ天国「ザ・ヒットパレード」で苦戦を強いられる。

幹てつや みきてつや の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
幹てつや の画数・良運
上原まり 天格 地格 外格 総格 が同じです
川倉正一 天格 人格 地格 総格 が同じです
小夏まい 天格 地格 外格 総格 が同じです
小宮文人 天格 地格 外格 総格 が同じです
三浦まり 天格 地格 外格 総格 が同じです
水島弘 人格 外格 総格 が同じです
井上博 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

幹てつや

Page Top