魚柄仁之助(うおつかじんのすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

魚柄仁之助(うおつかじんのすけ)プロフィール

食生活研究家

魚柄 仁之助(うおつか じんのすけ、ペンネーム、1956年4月21日 - )は日本の食生活研究家、作家、漫画原作者。
福岡県出身。実家は代々続いている料理屋である。
大学生の頃、宇都宮市で自転車屋を経営していた。このとき立松和平と知り合う。やがて上京し目黒区にて古道具屋を開く。
そのかたわらで身に付け実践してきた、台所に関するノウハウをもとにして、健康的な金のかからない食生活を説いた「秘伝(とっておき)めしたきの術(わざ)」、「うおつか流 台所リストラ術」を発表。
1993年米騒動 平成米騒動の直後や清貧ブームの中ということもあって時流に乗り、注目されるところとなる。

魚柄仁之助 うおつかじんのすけ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
魚柄仁之助 の画数・良運
霜山純夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江戸家子猫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高峰三枝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋沢成一郎 人格 外格 総格 が同じです
鈴村和成 天格 地格 総格 が同じです
松平忠誠 人格 外格 総格 が同じです
鈴木俊幸 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

魚柄仁之助

Page Top