宇野勝(うのまさる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇野勝(うのまさる)プロフィール

プロ野球コーチ

宇野 勝(うの まさる、1958年5月30日 - )は、昭和後期から平成期(1970年代後半~1990年代前半)の中日ドラゴンズ・千葉ロッテマリーンズで活躍した千葉県八日市場市(現・匝瑳市)出身、千葉県立銚子商業高等学校 銚子商業高校卒業のプロ野球選手。愛称は、ウーやん。1980年代の中日ファンに最も愛された選手の一人。引退後10年たった2004年から、古巣の中日で打撃コーチを務める。
千葉県の強豪・銚子商業のショートを守っていた時、中日ドラゴンズのスカウトが甲子園で三遊間の深い位置に転がったゴロをさばいて強肩で打者走者を刺した守備力を評価してドラフトで指名したという話がある。同じ学年の神奈川・東海大相模の原辰徳三塁手から、『東海大学で三遊間を組もう』と誘われたが、ルックス・人気の点で原に差をつけられていると考えた宇野は、中日ドラゴンズの誘いを受けて高校からプロ入りに踏み切ったと言われる。守備位置は、内野手(遊撃手 ショート、三塁手 サード、二塁手 セカンド)・外野手(左翼手 レフト)。長距離打者で、1984年の本塁打王のタイトルも獲得して、ベストナインにも選出されている(その他に1982年・1987年)。ただし、三振の多い打者であった。右投げ右打ち。自身の1シーズン最多本塁打は、41本塁打で、遊撃手のシーズン本塁打としては最高である。

宇野勝 うのまさる の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
宇野勝 の画数・良運
江國滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安崎暁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
六人部登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉冨勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉崎勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西野陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八幡茂木 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇野勝

Page Top