吉崎勝(よしざきまさる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉崎勝(よしざきまさる)プロフィール

プロ野球選手

吉崎 勝(よしざき まさる、1978年10月4日- )はプロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する投手。背番号34。
1999年ドラフト会議 ドラフト3位でミキハウス硬式野球部 ミキハウスから北海道日本ハムファイターズ 日本ハムに入団。入団当時こそ一軍では目立った成績は残せなかったが、2003年、打者に背を向けてから投げる「あっちむいてホイ投法」で大ブレイク(最近は「首だけトルネード」と称されることが多い。)。着実に勝ち星を重ねて8勝(6敗)をマーク。しかし、2004年は一変、怪我の影響もあり0勝2敗と、トレイ・ヒルマン監督の期待を裏切ってしまった。
そして2005年は貴重な左の中継ぎとして40試合に登板し、シーズン序盤の苦しい中継ぎ陣を支えた。

吉崎勝 よしざきまさる の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉崎勝 の画数・良運
六人部登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安崎暁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江國滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇野勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉冨勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西野陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田淵浩二 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉崎勝

Page Top